お知らせ
お盆休みのお知らせ
2020年08月11日
平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。
お盆休み期間:8月12日~8月16日
お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。
2020年 盛夏
ホームページ一部リニューアルしました。
2020年05月13日
宮崎支店、福岡支店の開設及び「賃貸物件の管理業務」や「不動産売買仲介業務」開始に伴い、ホームページもそれに沿う内容に変更しております。
また、「管理に係わる重要事項調査報告書」の発効依頼、賃貸仲介業者様向けに当社取扱い物件の資料をダウンロードいただける仕様に変更させていただきました。
お客様方にお認めいただける会社として、今後も業務に邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
コールセンター業務について(一部つながりにくい状況があります))
2020年03月13日
大変申し訳ございませんが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、弊社24時間受付のコールセンターでも人員の確保等で影響が出始めており、一部時間帯により、「通話ができない」「通話できるまでの時間が長い」等のご迷惑をかける状況が確認されております。
これらの事等で、お急ぎのご用事の時間を少し変えてご連絡いただく事が発生する場合もございます。
収束が待ち望まれますが、思わぬ形での影響も出始めているところではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症への対応について
2020年03月03日
新型コロナウイルス感染症への対応について
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は弊社管理受託業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス(COVID(コビット)-19)について、日々新たな感染例の報道も増え、関係省庁からも、各種イベント開催の延期・中止、学校の臨時休校、時差出勤やテレワーク推奨、不要不急の外出を控えること等、感染拡大防止のための周知がなされております。
あわせて、この度、一般社団法人マンション管理業協会からも「マンション管理会社の感染症等流行時対応ガイドライン」(令和2年2月27日付け)が発表され、弊社としましても、お住まいの皆様の安全確保、弊社従業員の安全確保、感染症対策のため、以下の方針を取らせていただくことといたしました。
●管理員、清掃員、その他協力会社職員等、マスクや手袋を着用のうえ、業務にあたらせていただく場合がございます。また、管理員や清掃員、マンションにおいて多くの感染者や濃厚接触者が確認された場合には、当該期間については、感染拡大を防ぐ意味での必要最小限の業務履行となる場合がございます。
●集会室等マンション内における密閉空間での濃厚接触を抑制するため、貴管理組合・理事会等と協議のうえ、総会・理事会等の開催予定についても、開催方法の変更や延期等のご相談をさせていただく場合がございます。ただ、既に、予定が組まれている管理組合様におかれましては、理事会様等のご判断を尊重致します。
マンションにお住まいの皆様におかれましても、マスク着用や手洗いの徹底など感染症対策に努めておられると存じます。ご理解とご了承を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具
宮崎支店開設のお知らせ
2020年02月16日
この度、㈱ホームパートナーズ宮崎支店が始動しましたので、お知らせいたします。
今後も、より身近に感じてご相談いただけるよう、環境を整えていきたいと思います。
もちろん賃貸や売買に関するご相談も専門部署にてお受けしておりますので、ご相談事がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ご満足いただけるよう、社員一同、精いっぱいお世話させていただきます。
㈱ホームパートナーズ 宮崎支店
〒880-0001
宮崎市橘通西5丁目3-24
アルテサウスタワー1F
TEL:0985-41-6370
FAX:0985-41-6371